もるもる 今日も俺の周りは平和です。


お久しぶりです。
大学受験直前のモルです。

過去の記事が厨二過ぎて痛々しかったんで非公開にしました、全部。笑
あれを人にさらせるほど図太い精神してません、てか今まであれをさらしてた俺って

まぁとにかく、Moru×Moruはこっからリスタートしたってことでよろしくお願いします(゚∀゚)



さて、センターが終わって2~3週間くらい経ったかな。
勉強のペースはまずまず。

受験するのは明治、早稲田、某国立。
理系はやはり国立に行きたくなるもんですよね?
俺はそうなんすが…。
国立落ちたら多分浪人生活が幕を開けますw
早稲田受かる気がしないし、明治あんま行く気ないし。

「来年度も受けるかも」と考えるとあんまり緊張せずに勉強できていいっすね。
何より物理・化学が、素直に楽しみながら問題を解けるから受験期のくせに本当にストレスがないw


まぁなんにしても早く大学で本格的に物理・化学の勉強してみたいですよ。


それでは頑張ってきます。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


| HOME |



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/11 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 14:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moru×Moru, All rights reserved.

